スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
寒くなってきましたよ。
またまたご無沙汰しております。
10月も終わりに近づき、寒さが本格的になってまいりました。
そろそろコタツの出番ですかね。


昨日は海外ドラマの打ち上げが行われました。
先輩方のお芝居をほぼ毎週見ることができ、そこからたくさん学びました。
経験の浅い私はとっても緊張しましたが、皆さんのおかげでのびのびと演じることができました。
ひたむきに努力する姿と、ドロドロした人間関係が絡み合い、必ず続きが気になる作品です。
放映は来年ですので、楽しみにお待ちください!!

そして、ツイッターでお知らせした
テンヨーさんのマジック紹介ビデオに出演しています。
私は東急ハンズで見ましたが、全国のマジックグッズ売り場で放映されているそうなので
ぜひぜひ探してみてください。
昴の若手がたっくさん出演しています♪

そしてそして、1月9日からの
劇団昴ザ・サード・ステージ「暗いところで待ち合わせ」に出演することとなりました。
詳しくは、劇団昴HPよりご覧下さい。



さて、突然ですがこれはなんでしょう!!




はい、これは南国フルーツ「ドラゴンフルーツ」でございます。
なんと実家で採れたんですって。
暖かい沖縄が産地だと違和感ないのですが、本州島根で、というか一般家庭の鉢植えで育ってしまうこの果物にビックリでございます。




切ってみるとこんなかんじ。
わーおぶつぶつ。
外側はど派手なのに、中は地味に白と黒でした。
味は、キウイフルーツと杏仁豆腐を混ぜたような味でした。
やわらかく不思議な果物でした。


最後にコチラ。




このカクテル、「ブルーローズ」って言うんですって。
先輩に連れて行ってもらったバーのマスターが、tiger&bunnyファンで、作ってしまったそうです。
甘めでしたが、ちょっぴりコールドなお味でした!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

 

Author:zerochoco
槙乃萌美(まきのもえみ)

島根県出身 2月17日生まれ。B型。
平成21年より、劇団昴所属。

舞台
「イノセント・ピープル」「暗いところで待ち合わせ」「石棺 チェルノブイリの黙示録」「リア王」「BLUE」
「だらぶち」「糞尿譚」「ゴルゴダ・メール」「もし、終電に乗り遅れたら…」

吹き替え
「EVA<エヴァ>」エヴァ・「戦火の馬」エミリー・「ホビット」ティルダ・「跳べ!ロックガールズ」ベッカ・「ゴースト・バディーズ」アリス
「サニー 永遠の仲間たち」クムオク・「LAW&ORDER:クリミナル・インテント」・「グッド・ワイフ」など

アニメ
「キングダム」

その他
東海テレビ「赤い糸の女」 フコク生命CM「未来のとびら・人生の転機編」など

インターネット
月1で同期のあんどうさくらとニコニコ生放送「ぱじゃぱ☆」をお送りしています。
日時はツイッターで呟きますので、ぜひご覧ください。
twitter→zerochoko

twitter
リンク
最新記事
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。