スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小ネタ、始めました。

師走になりました。
劇団昴ザ・サード・ステージ「暗いところで待ち合わせ」の稽古、始まってます。
一味違うテイストの公演ブログも、更新されてます。
配役も発表されました。

そんな中、ずっと何もなかったもの。
それは……


自分のブログの更新!!
(`・ω・)ノ



おもしろくて楽しんでもらえる(自分なりに精一杯のね)ブログをと思うと、なかなか筆が進まないんですよね。
だってそんなに毎日おっきなおもしろいことってないです。
今日食べたものをひたすら紹介していったってねぇとか思っちゃいますし。
が、それにしても一月更新なしはひどすぎる。

と、いうことで、公演終わるまで小ネタブログ進行でまいります。
ちっさい出来事ならば、なんとかなると信じて。
続かせる!!


今日の一枚は、「暗いところ~」作業日のあとに、池袋にいたメンバーでご飯食べに行ったよ写真。
手前左から、槙乃、つぶれてる本間かおりん、青い帽子の原田ヒゲちゃん、のしかかってるあんどぅさくら、後ろ左が加賀谷氏、右がJOKO同期の小松原こまっちゃんです。
みんななんか暗い顔してますが、久々集まってわいわいしました。
だいぶ前の写真だけどっ!!


では、今日も元気に稽古にいてきまっ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

乙一 大好き
乙一の暗いところで待ち合わせは彼の小説の中でも特に大好きです!!
何年か前に映画化されたときは、僕の小説のイメージと結構違っていて、ショックでした。
昴の舞台がどんなんなるか、今から楽しみです。
ついでに過疎ってるブログに活気が付けばとコメしました。
芝居もブログも頑張ってね、
イガ林檎さんへ
コメント、ありがとうございます。
映画、ご覧になったんですね。
私は自分の中にイメージができあがるのが恐くて、映画は見ていないのですが、映画は映画の世界観があるのでしょうね。
観劇後「こういう世界もありだなぁ」と思ってもらえたらと、毎日稽古していますので、年明け、楽しみにしていてください。
ブログ更新、がんばります(笑)
プロフィール

 

Author:zerochoco
槙乃萌美(まきのもえみ)

島根県出身 2月17日生まれ。B型。
平成21年より、劇団昴所属。

舞台
「イノセント・ピープル」「暗いところで待ち合わせ」「石棺 チェルノブイリの黙示録」「リア王」「BLUE」
「だらぶち」「糞尿譚」「ゴルゴダ・メール」「もし、終電に乗り遅れたら…」

吹き替え
「EVA<エヴァ>」エヴァ・「戦火の馬」エミリー・「ホビット」ティルダ・「跳べ!ロックガールズ」ベッカ・「ゴースト・バディーズ」アリス
「サニー 永遠の仲間たち」クムオク・「LAW&ORDER:クリミナル・インテント」・「グッド・ワイフ」など

アニメ
「キングダム」

その他
東海テレビ「赤い糸の女」 フコク生命CM「未来のとびら・人生の転機編」など

インターネット
月1で同期のあんどうさくらとニコニコ生放送「ぱじゃぱ☆」をお送りしています。
日時はツイッターで呟きますので、ぜひご覧ください。
twitter→zerochoko

twitter
リンク
最新記事
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。