FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
年末年始のおしらせ。
パソコンのキーボードが、S、D、Qあたり壊れて使えなくなりました。
あんがいSって使うんですよね。
買いに行かなきゃ…
師走って、どうしたってせわしくなるものなんですね。


と、いうわけで、いつのまにか今年が終わる前に、「暗いところで待ち合わせ」のお知らせです。

ありがたいことに、14日(土)17時の回は、前売り完売となりました。
当日券のご用意の有無は、近くなってからお知らせいたします。

また、私槙乃は劇団公演ブログに掲載されている通り、
「13日(金)14時」のポストショートーク
に出演いたします。
終演後、チェリスト、坂本さんをゲストに迎えてお話しますので、ぜひ、13日(金)14時公演、いらしてください。
その他の回のメンバーなどは
コチラ
の公演ブログでご確認ください。

そして、勝手ながら昴チケットコールは、年末年始お休みをいただきます。
今年は28日(水)までの営業で、来年は4日(水)10時からの営業となります。
ぜひ、お早めのご予約を。
その際、「槙乃萌美のブログ見たよ!!」とおっしゃっていただけると、非常に喜びます。


お知らせばかりになりましたが、稽古は確実に積み上がってきて、どんどん素敵な作品になっています。
毎日休憩含め、8時間稽古場でみっちり、というのは、Wキャストの「隣で浮気?」以上の稽古時間ですからね(笑)

クリスマス、お正月返上で作り上げている、昴の「暗いところで待ち合わせ」で、ぜひ新しい年を迎えて下さい!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

お疲れ様です!
年末年始関係なく稽古するんですね。
アフタートーク、どんな話をするのかな♪
楽しみにしてます。
イガ林檎さんへ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

アフタートーク、一度しか出演したことがないので、少人数、しかもゲストがいらっしゃるということに、いまからドキドキしています(笑)
プロフィール

 

Author:zerochoco
槙乃萌美(まきのもえみ)

島根県出身 2月17日生まれ。B型。
平成21年より、劇団昴所属。

舞台
「イノセント・ピープル」「暗いところで待ち合わせ」「石棺 チェルノブイリの黙示録」「リア王」「BLUE」
「だらぶち」「糞尿譚」「ゴルゴダ・メール」「もし、終電に乗り遅れたら…」

吹き替え
「EVA<エヴァ>」エヴァ・「戦火の馬」エミリー・「ホビット」ティルダ・「跳べ!ロックガールズ」ベッカ・「ゴースト・バディーズ」アリス
「サニー 永遠の仲間たち」クムオク・「LAW&ORDER:クリミナル・インテント」・「グッド・ワイフ」など

アニメ
「キングダム」

その他
東海テレビ「赤い糸の女」 フコク生命CM「未来のとびら・人生の転機編」など

インターネット
月1で同期のあんどうさくらとニコニコ生放送「ぱじゃぱ☆」をお送りしています。
日時はツイッターで呟きますので、ぜひご覧ください。
twitter→zerochoko

twitter
リンク
最新記事
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。