スポンサーサイト
「暗いところで待ち合わせ」ありがとうございました。

「暗いところで待ち合わせ」無事幕がおりました!!
ご来場いただきましたお客様、誠にありがとうございました!!
作品を作っている側としては、本当、幕が開くまでこの作品がどうなのか分からないものですが、お客様に楽しんでいただくことができて、とても嬉しいです。
今回のお芝居を作る上で、たくさんのことを考えました。
当たり前のことですが、芝居って一人で作るものじゃないということ、改めて感じることができました。
最終的には13時~22時という、長丁場な稽古をしていたせいか、千秋楽から2日間たちますが、また明日から稽古が始まるような気がしています(笑)
が、とりあえず、遅れてきたお正月というわけではありませんが、少しのんびりしようと思います。
ひとまず自炊かなと思い、初めて下処理とかして里芋の煮っ転がしと、簡単サムゲタン作ってみました。
今年の目標は、規則正しい生活と、ツイッターを使いこなす、です!!


さて、あまり写真は撮れませんでしたが、少しご紹介。

ひた隠しにされていましたが、今回の私は主人公本間ミチルの中学生時代役、パンフレットには少女のミチルとありますが、稽古場ではもっぱら「ちびミチル」と呼ばれておりました。

tibimitiru

回想シーンからはじまり、最後の最後までおっきいミチルの前に、このセーラー服姿で出てました。
なんてったって、13歳ですからね!!
この制服、ドラマ高校教師で使われた衣装。
白いセーラーは初めて着たので、新鮮でした。

で、最初街の人としてあんどうさくら嬢と一緒にでていました。

tibimitiru

あ、ぶれてる。

sakura2

よし、決まった。
仲良し設定にしたので、最近はやりの「ニコイチ(仲の良い友達の印として、おそろいのグッズを身につけること)」したいと、さくらがゲーセンでとってくれたぬいぐるみ二つ、おそろいでつけて出てました。
このあとさくらは、中学生役の奥田さんとラブラブになってましたね。
中学生のくせにいちゃいちゃしやがって!!(笑)

で、こちらは本体(?)のおっきいミチル、舞山さんと。

mitiru

こうやって並んで写真を撮ると、童顔ふっくら顔の私が、美人系舞山さんの顔に成長することは、まずないなと思うのですが、舞台で見るとなんだか似ているように見えるとのお声をちらほらいただきました。エヘ☆

んで、ちびっ子同士、ちびアキヒロ役の町屋くん、通称マッチと。

チビアキ

一緒に絡むシーンは一番最後の数秒間しかありませんでしたが、時々役について話したりしてました。
二人とも、舞台だと中高生に見えてたみたいで。
本当に良かった!!(笑)


あともう少し写真がありますので、また後日!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

お疲れ様でした
当日、差し入れでも、と思ってましたが、道に迷ってしまい、会場入りしたのが開演10分前で、買いそびれてしまいました さて、久し振りにお芝居を拝見させていただいて、やはり成長してるなあ、と感じました。まあ、当たり前といえばそうなんですが、セリフが少なくても存在感を感じさせるお芝居でしたね。これまでの努力の成果が表れたようで、嬉しい限りです。制服姿も全く違和感ありません! これから、寒さも厳しくなると思いますが、体調に気をつけてがんばってください 田舎から応援してます。
浅田さんへ
浅田さん、ご来場、ありがとうございました!!
しばらくブログチェックしてなくて、お返事遅くなってしまい申し訳ありませんでした!!

高校時代の姿をご存じの方に見ていただくのは、少し恥ずかしかったのですが、成長していたようで良かったです(笑)
当日お話しできず残念でしたが、また機会がありましたらお話したいです。
本当にありがとうございました♪
プロフィール

 

Author:zerochoco
槙乃萌美(まきのもえみ)

島根県出身 2月17日生まれ。B型。
平成21年より、劇団昴所属。

舞台
「イノセント・ピープル」「暗いところで待ち合わせ」「石棺 チェルノブイリの黙示録」「リア王」「BLUE」
「だらぶち」「糞尿譚」「ゴルゴダ・メール」「もし、終電に乗り遅れたら…」

吹き替え
「EVA<エヴァ>」エヴァ・「戦火の馬」エミリー・「ホビット」ティルダ・「跳べ!ロックガールズ」ベッカ・「ゴースト・バディーズ」アリス
「サニー 永遠の仲間たち」クムオク・「LAW&ORDER:クリミナル・インテント」・「グッド・ワイフ」など

アニメ
「キングダム」

その他
東海テレビ「赤い糸の女」 フコク生命CM「未来のとびら・人生の転機編」など

インターネット
月1で同期のあんどうさくらとニコニコ生放送「ぱじゃぱ☆」をお送りしています。
日時はツイッターで呟きますので、ぜひご覧ください。
twitter→zerochoko

twitter
リンク
最新記事
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
