スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うるう年で助かった。
ふっと気づけば二月も終わり。
二月がうるう年じゃなければ、ブログの更新二月は一度もしてなかったことになったんですね。
今年は29日があって良かった!!


さてさて、もうアレなかんじですが、せっかくなので「暗いところで待ち合わせ」の写真を。

otimusya

じゃーん!!
実は、冒頭の中学生、少女のミチル以外にもう一カ所、出演していたのです!!
アキヒロとミチルが二人で町を歩くシーン、雪が降ってきてとても幻想的ですてきなシーンに、こっそり出演していました。
その風貌はさながら、家政婦のモエ、です(笑)
それっぽい帽子を探したのですが、いいのが見つからなかったんです。


つぎの写真はちょっとしたホラーです。
心臓の弱い方はご注意くださいね。


よいですか?



otimusya



どーーーーん。
アップ中に、ノリの良いあんどうさくらと舞台監督さんが、窓枠使って一発芸をしてくださいました。

ここからアキヒロは必死に犯人探していたというのに……
ハルミはホームをみてドキドキし、Wミチルは母親の姿を見ていたというのに…

このノリ、ステキです(笑)
いやぁ、本当に何度見ても恐い写真だ。
ご協力、ありがとうございました。

よし、これで公開できる「暗いとこ」の写真は掲載したぞ!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

 

Author:zerochoco
槙乃萌美(まきのもえみ)

島根県出身 2月17日生まれ。B型。
平成21年より、劇団昴所属。

舞台
「イノセント・ピープル」「暗いところで待ち合わせ」「石棺 チェルノブイリの黙示録」「リア王」「BLUE」
「だらぶち」「糞尿譚」「ゴルゴダ・メール」「もし、終電に乗り遅れたら…」

吹き替え
「EVA<エヴァ>」エヴァ・「戦火の馬」エミリー・「ホビット」ティルダ・「跳べ!ロックガールズ」ベッカ・「ゴースト・バディーズ」アリス
「サニー 永遠の仲間たち」クムオク・「LAW&ORDER:クリミナル・インテント」・「グッド・ワイフ」など

アニメ
「キングダム」

その他
東海テレビ「赤い糸の女」 フコク生命CM「未来のとびら・人生の転機編」など

インターネット
月1で同期のあんどうさくらとニコニコ生放送「ぱじゃぱ☆」をお送りしています。
日時はツイッターで呟きますので、ぜひご覧ください。
twitter→zerochoko

twitter
リンク
最新記事
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。