スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ありがとうございましたとお願いします。
劇団昴公演「石棺 チェルノブイリの黙示録」にご来場いただきまして、誠にありがとうございました。
初めての本公演、舞台上にいる時間も多く右往左往しておりましたが、先輩達の助けをかりて、リューボフィとして舞台で生きることができました。
全てを糧にし、次回公演「イノセント・ピープル」に挑みたいと思います。
ありがとうございました。


そして、出演情報です!!
BSプレミアムで放送中のアニメ「キングダム」25話に、東美役として出演します。

キングダム 第25話  「任命」
11月19日(月) 午後6時30分~6時55分
[再]11月22日(木) 午前0時15分~0時40分
[再]11月24日(土) 午後11時45分~翌午前0時10分
初めてのアニメ、緊張しながら頑張ってまいりましたので、是非ご覧下さい。
よろしくお願いいたします。


さてさて、石棺の舞台裏を少し。
「ラジオの声」として、場と場の間に舞台の右手or左手で、若手の男の子が登場していたの、皆様覚えていらっしゃいますか?
壁に窓がついていて、喋るときは自分で開けて顔を出すしかけになっています。
私はテクニカルリハーサルの時も生で見ることができず、どうなってるの?と新準劇団員の加藤一平くんに聞いたところ、実際に顔をだしてくれました。

ジャーン!!



めっちゃいい顔!!
真面目で頑張り屋の一平くん、良い感じで照明も当たっています。

さて、これはお客様がご覧になった光景ですが、裏側はどうなっているかと申しますと……



こんなかんじ。
ベスメルトヌイの早替え場の隅っこから、顔がうまく出るようけっこうきつい体制をとって毎日喋っていました。
わざわざ写真のために再現してくれた一平くん、ありがとう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

 

Author:zerochoco
槙乃萌美(まきのもえみ)

島根県出身 2月17日生まれ。B型。
平成21年より、劇団昴所属。

舞台
「イノセント・ピープル」「暗いところで待ち合わせ」「石棺 チェルノブイリの黙示録」「リア王」「BLUE」
「だらぶち」「糞尿譚」「ゴルゴダ・メール」「もし、終電に乗り遅れたら…」

吹き替え
「EVA<エヴァ>」エヴァ・「戦火の馬」エミリー・「ホビット」ティルダ・「跳べ!ロックガールズ」ベッカ・「ゴースト・バディーズ」アリス
「サニー 永遠の仲間たち」クムオク・「LAW&ORDER:クリミナル・インテント」・「グッド・ワイフ」など

アニメ
「キングダム」

その他
東海テレビ「赤い糸の女」 フコク生命CM「未来のとびら・人生の転機編」など

インターネット
月1で同期のあんどうさくらとニコニコ生放送「ぱじゃぱ☆」をお送りしています。
日時はツイッターで呟きますので、ぜひご覧ください。
twitter→zerochoko

twitter
リンク
最新記事
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。