スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やまのぼり。


一年がすぎるの、早すぎるよ~
まだまだやらねばならないことがたくさんあるのですが、あっという間にお正月が来ちゃいますね。
ブログも更新しなければと久しぶりにパソコンを起動させたら、ブログにコメントをくださっていた方々が!!
すみません、携帯アドレスの変更をしていなかったようで通知が届かず……
先ほどお返事させていただきました!
アドレス変更手続きもいたしましたので、これからもコメントよろしくお願いいたします。


さてさて、写真、見事な紅葉でしょう?
「石棺」が終わり、お金はないけどどこかに行きたい!!
あ、テレビで高尾山の特集してる!!
まだ登ったこと無いから行ってみよう!!
と、同じくまだ登ったことの無かった友人を誘い、行って参りました。
山登りなんてしたことなくて、山ガールっぽい格好をするべく激安店でダウンとリュックを購入し、いざゆかん、紅葉の高尾山!!

行きは6号路というただの山道をひたすら登りました。
もっと大変だと思っていて、遭難したときのために非常食も持って行きましたが、1時間ちょっとであっというまに登れちゃいました。
ただ、ほんとうにただの山道で紅葉樹はほとんどなかったため、紅葉狩りというより、小さい頃おばあちゃんたちと行った山菜採りみたいでした。
そして、頂上!!



うむ、写真が下手くそですが、空が綺麗でした!!

紅葉も見頃。



そしてやっぱりおやつ!!



三福だんごというそうで、上から「大福」「幸福」「裕福」を丸っとかぶりついちゃうお団子です。



大きくておいしくて、綺麗な空気と紅葉を見ながら、福をいただきましたよ。

ケーブルカーもリフトも大混雑で、同じように紅葉をみにたくさんの人がいらしてましたが、わんこをつれて来ている方がとても多かったです。
ちゃんと歩いて登ってきてたわんこもいたようで。



この子はお隣に座ったご家族がつれてきていた3匹の中のやんちゃな子。
とっても人なつっこくて、びびりな私もなでなでできました。



上手に写真は撮らせてくれなかったけど…

山の天気は暮れるのが早いので、整理券をもらってリフトで下山。
途中、「この先写真を撮ります!!」と書いてあったので、テーマパークみたいにカメラが付いているんだろうと思ったら、まさかの



手撮り。

「こっち向いて下さ~い」っておじちゃんに言われて、流れ作業のように写真を撮っていただきました(笑)
ビックリしたなぁ。


さ、秋は紅葉で満喫できたので、冬はどうやって満喫しようかな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

 

Author:zerochoco
槙乃萌美(まきのもえみ)

島根県出身 2月17日生まれ。B型。
平成21年より、劇団昴所属。

舞台
「イノセント・ピープル」「暗いところで待ち合わせ」「石棺 チェルノブイリの黙示録」「リア王」「BLUE」
「だらぶち」「糞尿譚」「ゴルゴダ・メール」「もし、終電に乗り遅れたら…」

吹き替え
「EVA<エヴァ>」エヴァ・「戦火の馬」エミリー・「ホビット」ティルダ・「跳べ!ロックガールズ」ベッカ・「ゴースト・バディーズ」アリス
「サニー 永遠の仲間たち」クムオク・「LAW&ORDER:クリミナル・インテント」・「グッド・ワイフ」など

アニメ
「キングダム」

その他
東海テレビ「赤い糸の女」 フコク生命CM「未来のとびら・人生の転機編」など

インターネット
月1で同期のあんどうさくらとニコニコ生放送「ぱじゃぱ☆」をお送りしています。
日時はツイッターで呟きますので、ぜひご覧ください。
twitter→zerochoko

twitter
リンク
最新記事
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。