スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ラジオドラマに出演します。
「イノセント・ピープル」稽古も残すところあと2日。
今日の通し稽古のあと、演出家から「レシピはできた。あとは、大胆なところはより大胆に、繊細なところはより繊細に、味をつけていくだけです」とのお言葉。
お客様にむしゃむしゃかじりついていただける深い味になるために、もうひと踏ん張りいたします。
ご来場、お待ちしています!!


さて、出演情報です。
明日1月26日(土)NHK FMで放送される、FMシアター「GIRLS<ガールズ>」に出演いたします。
出演時間は短いですが、とてもおもしろい作品で、初めてのラジオドラマ、とても勉強になりました。
私は小さい頃、よく祖母と「家政婦は見た」を見ていたので(田舎は遅れて放送なので、土曜の昼間にしてたんですよね)市原悦子さんとご一緒できることがとても嬉しかったです。
ステキな役者さんばかりで、収録が楽しかった作品、ぜひお聞きください。

作:樋口ミユ
音楽:ニウナオミ
演出:江澤俊彦
技術:西田俊和
音響効果:平田悠介
出演:渡辺大 市原悦子 賀来千香子 富岡英里子
秋澤弥里 一柳みる 米倉紀之子 内田晴子
槙乃萌美 白石廿日

www.nhk.or.jp/audio/prog_fm_future.html
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

 

Author:zerochoco
槙乃萌美(まきのもえみ)

島根県出身 2月17日生まれ。B型。
平成21年より、劇団昴所属。

舞台
「イノセント・ピープル」「暗いところで待ち合わせ」「石棺 チェルノブイリの黙示録」「リア王」「BLUE」
「だらぶち」「糞尿譚」「ゴルゴダ・メール」「もし、終電に乗り遅れたら…」

吹き替え
「EVA<エヴァ>」エヴァ・「戦火の馬」エミリー・「ホビット」ティルダ・「跳べ!ロックガールズ」ベッカ・「ゴースト・バディーズ」アリス
「サニー 永遠の仲間たち」クムオク・「LAW&ORDER:クリミナル・インテント」・「グッド・ワイフ」など

アニメ
「キングダム」

その他
東海テレビ「赤い糸の女」 フコク生命CM「未来のとびら・人生の転機編」など

インターネット
月1で同期のあんどうさくらとニコニコ生放送「ぱじゃぱ☆」をお送りしています。
日時はツイッターで呟きますので、ぜひご覧ください。
twitter→zerochoko

twitter
リンク
最新記事
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。