スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おさげしました。
月一更新ブログ管理者、槙乃萌美です。
ニコニコ生放送「ぱじゃぱ☆」と同じじゃないか!!
せめて月二更新だな…


さてさてちょうど母の日に、JOKO演劇学校卒業生を対象に行なっているゼミの発表公演があり、助っ人として参加させていただきました。
イプセンの「野鴨」のヘドヴィック役です。

劇団ではまだまだ若手のぺーぺーですが、演劇学校だけで考えると50人以上の後輩ができているようで…
私の知らないところで、私を「先輩」だと思ってくれている人たちがいることに驚きを隠せません(笑)

後輩と一緒に舞台に立つことで、いつも先輩に支えていただいているありがたさと、先輩方の見えない努力を痛感しました。


自分の考えを改める、とても貴重な経験をさせていただきました。
今後にいかすぞ!!


年下の4期生、夏木晃くんが、私(13歳役)のお父さんを演じてくれました。




えへ、娘にみえるかしら……
そろそろ思春期を舞台で演じることに、勇気が必要になってきたぜい。



同期の永井将貴氏は、つけひげに大苦戦。




こんな変顔してるからとれたんじゃないか……?



打ち上げは久しぶりに朝までコース!!!!
始まる前は倒れそうに疲れてましたが、アルコールがはいると始発までバッチリ。
10代の役ツライとか思ってましたが、朝までいけちゃうと、まだまだ私いけるんじゃないかと調子にのってしまいますね。
マグロの御頭がおっきかったので、記念に。






さて、私は乙一に引き続き、劇団昴本公演「汚れた手」の電話番をしております。
6月1日~9日まで、俳優座劇場です。
おもしろくてためになる動画などもありますので、詳しくは劇団昴のホームページをご覧くださいませ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

 

Author:zerochoco
槙乃萌美(まきのもえみ)

島根県出身 2月17日生まれ。B型。
平成21年より、劇団昴所属。

舞台
「イノセント・ピープル」「暗いところで待ち合わせ」「石棺 チェルノブイリの黙示録」「リア王」「BLUE」
「だらぶち」「糞尿譚」「ゴルゴダ・メール」「もし、終電に乗り遅れたら…」

吹き替え
「EVA<エヴァ>」エヴァ・「戦火の馬」エミリー・「ホビット」ティルダ・「跳べ!ロックガールズ」ベッカ・「ゴースト・バディーズ」アリス
「サニー 永遠の仲間たち」クムオク・「LAW&ORDER:クリミナル・インテント」・「グッド・ワイフ」など

アニメ
「キングダム」

その他
東海テレビ「赤い糸の女」 フコク生命CM「未来のとびら・人生の転機編」など

インターネット
月1で同期のあんどうさくらとニコニコ生放送「ぱじゃぱ☆」をお送りしています。
日時はツイッターで呟きますので、ぜひご覧ください。
twitter→zerochoko

twitter
リンク
最新記事
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。