スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
水辺っていいね。








目指せ、月二更新!!
ということで、ブログ更新です。


今日は両国でお仕事でした。
橋からも、ビルの中からも、スカイツリーがとてもよく見えます。
なんでも、今日からテレビ放送はスカイツリーからの電波にきりかわったそうですね。
まだのぼったことはありませんが、ぜひとも登りたい。
高いところ大好きな槙乃です。
あ、落ちるのは大嫌いです。


さて、出演予定のお知らせです。
6月2日(日)BSプレミアムで放送中の「太陽を抱く月」にキム・スヨン役で出演します。
ぜひご覧ください。



梅雨の晴れ間に隅田川のほとりで一人ぽけーっとできて、ここ最近の忙しさを忘れることができました。
明日からは劇団昴公演「汚れた手」がいよいよ幕をあけます。
私は、事務所や劇場でお手伝いしていますので、ご来場のさいは声をかけてくださいね。
ご予約は、昴チケットコールまで。
詳しくは劇団昴のホームページをご覧ください。
皆様のご来場、お待ちしています。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

見ましたよ♫
「太陽を抱く月」は毎週みているのですが
前回は萌美ちゃんが声で出演と言う事で
いつも以上にキムスヨンがいつ出るか
気合いを入れて見てました。

ラストの方だったけどけっこうポイントのある役でしたね。
エンドロールにもちゃんと名前か゛出ていてなんだか
感動でした~☆

アフレコって役者さんがやると??な時があるけど
萌美ちゃんは声優さんみたいに全然違和感なくて
素敵でした。

これからの活躍も楽しみにしています(*^_^*)
Re: 見ましたよ♫
お久しぶりですっ!!
ご覧いただきありがとうございます♪

やはりBSの韓国ドラマはみなさんご覧になっているのですね。
尾上の母さんが普段ご覧になっている作品に出演出来て、本当に嬉しいです。

感想ありがとうございました。
これからももっとたくさんの作品に出演できるようがんばりますので、応援よろしくお願い致します!!
プロフィール

 

Author:zerochoco
槙乃萌美(まきのもえみ)

島根県出身 2月17日生まれ。B型。
平成21年より、劇団昴所属。

舞台
「イノセント・ピープル」「暗いところで待ち合わせ」「石棺 チェルノブイリの黙示録」「リア王」「BLUE」
「だらぶち」「糞尿譚」「ゴルゴダ・メール」「もし、終電に乗り遅れたら…」

吹き替え
「EVA<エヴァ>」エヴァ・「戦火の馬」エミリー・「ホビット」ティルダ・「跳べ!ロックガールズ」ベッカ・「ゴースト・バディーズ」アリス
「サニー 永遠の仲間たち」クムオク・「LAW&ORDER:クリミナル・インテント」・「グッド・ワイフ」など

アニメ
「キングダム」

その他
東海テレビ「赤い糸の女」 フコク生命CM「未来のとびら・人生の転機編」など

インターネット
月1で同期のあんどうさくらとニコニコ生放送「ぱじゃぱ☆」をお送りしています。
日時はツイッターで呟きますので、ぜひご覧ください。
twitter→zerochoko

twitter
リンク
最新記事
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。