スポンサーサイト
梅雨ですね。

お散歩してたら梅の実を収穫しているお宅がありました。
雨も続いていますし、まさに、梅雨、ですねぇ。
たくさんの実は梅干しになるのかな、それとも梅酒になるのかな、私は梅酒が大好きです。


運動音痴という言葉が誰よりも似合ってしまう私。
学生時代の体力測定は、もう散々。
短距離は頑張って走っているのになぜかみんなみたいに進まないし、ハンドボールを投げればあまりの飛距離にお情けでもう1回投げることを許可され、父親の前でジャンプすればそれは足を曲げているだけで浮いてはないと言われ、握力測定の結果のアドバイスは「ものを持つことからはじめましょう」

…………………涙。

しかし!!
こんな、こんな私だからこそ!!
勇気をだして、なんとかしようと思い立ちました!!!!
なんと、先週ジムに申し込んできましたよ!!!!!!

行ってみると、みんなそれぞれ自分のペースでおもいおもい汗を流しいて、なんだか居心地良いですね。
もっと全員ムキムキーっていう空間を想像していました。プロテインー!!大胸筋ー!!みたいな。
こんな私でも劣等感を抱かず運動できて、楽しいです。
ゆっくり自分のペースで、しかし、夏に間に合うように、体を作っていきたいと思います。
続けるぞー!!


さてさてお知らせです。
今週6月28日(金)19時54分からテレビ東京で放送される
「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!スペシャル」
疑問コーナーVTRに出演いたします。
なんと劇団の大先輩、北村総一朗さんとご一緒させていただきました。
総一朗さんに貴重なアドバイスをいただき、良い緊張感を持って収録できたと思います。
ぜひご覧ください。
とても楽しい内容ですよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

 

Author:zerochoco
槙乃萌美(まきのもえみ)

島根県出身 2月17日生まれ。B型。
平成21年より、劇団昴所属。

舞台
「イノセント・ピープル」「暗いところで待ち合わせ」「石棺 チェルノブイリの黙示録」「リア王」「BLUE」
「だらぶち」「糞尿譚」「ゴルゴダ・メール」「もし、終電に乗り遅れたら…」

吹き替え
「EVA<エヴァ>」エヴァ・「戦火の馬」エミリー・「ホビット」ティルダ・「跳べ!ロックガールズ」ベッカ・「ゴースト・バディーズ」アリス
「サニー 永遠の仲間たち」クムオク・「LAW&ORDER:クリミナル・インテント」・「グッド・ワイフ」など

アニメ
「キングダム」

その他
東海テレビ「赤い糸の女」 フコク生命CM「未来のとびら・人生の転機編」など

インターネット
月1で同期のあんどうさくらとニコニコ生放送「ぱじゃぱ☆」をお送りしています。
日時はツイッターで呟きますので、ぜひご覧ください。
twitter→zerochoko

twitter
リンク
最新記事
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
