ふれんち☆そのなな









そのなな!!

エッフェル塔は、夜また表情を変えるのです!!
ということで、ホテルから近いのでほぼ部屋着みたいな格好で再びエッフェル塔へ。
広場にはレジャーシートとワインを持った方々が、エッフェル塔を見上げながら楽しんでいらっしゃいました。
あれ、いいな。

行きたかったルーヴルはとにかく広い。
貴重な作品が、なんでもない作品のように飾られている…
最初にみた作品が、この像です。
これ、階段の踊り場みたいなとこにおいてありますので。
踊り場に、置いてあります。

で、ルーヴルといったらやっぱりモナ・リザ!!
意外と小さい、そして厳重警備で遠い。
じっくり見るより、写真とってはやくどけるってかんじでした。

いろいろ有名なの見たし、写真とったのですが、美術に詳しくないので、おもしろいなと思ったものを2点。

この女性、一枚目を見ると色っぽい女性ですよね。
しかし、二枚目でなかなか渋い顔をしていらっしゃる。
なんでだろうかと(書いてある注釈読めないので)考えていたら原因発見。
さそりにやられたみたいです。
そりゃ痛くてしかめっ面するよねー。
自分で原因発見できてすっきり。
きっと、他にいろいろ原因やらあるんでしょうけどね。

そして、これ。
意味が分からない。
誰か、知ってたら教えてくださいませ。


そのはちに続くよ。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

 

Author:zerochoco
槙乃萌美(まきのもえみ)

島根県出身 2月17日生まれ。B型。
平成21年より、劇団昴所属。

舞台
「イノセント・ピープル」「暗いところで待ち合わせ」「石棺 チェルノブイリの黙示録」「リア王」「BLUE」
「だらぶち」「糞尿譚」「ゴルゴダ・メール」「もし、終電に乗り遅れたら…」

吹き替え
「EVA<エヴァ>」エヴァ・「戦火の馬」エミリー・「ホビット」ティルダ・「跳べ!ロックガールズ」ベッカ・「ゴースト・バディーズ」アリス
「サニー 永遠の仲間たち」クムオク・「LAW&ORDER:クリミナル・インテント」・「グッド・ワイフ」など

アニメ
「キングダム」

その他
東海テレビ「赤い糸の女」 フコク生命CM「未来のとびら・人生の転機編」など

インターネット
月1で同期のあんどうさくらとニコニコ生放送「ぱじゃぱ☆」をお送りしています。
日時はツイッターで呟きますので、ぜひご覧ください。
twitter→zerochoko

twitter
リンク
最新記事
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
