fc2ブログ
ふれんち☆そのはち
そのはち、フランスの旅はこれで終わりです。








再びリヨンに帰ってまいりました。
オランジーナ、私なかなか好きなのですが、いろんな味があると聞いていたので探し、やっと見つけました。
オランジーナ、いちご味!!
美味しかったけど、オレンジどこいった!!








最後の夜なので、ちょっといいとこで食べようかと、景色の素晴らしいお店でワインのみのみ頂きました。
フランス旅行中、何か分からない食べ物がとても多かったのですが、ここは、何か分からない、しかし、めちゃくちゃ美味しいっ!!!!!!というお店でした。
本当に美味し勝った。
夜はとても寒かったですが、オープンテラス?デッキ?だったので、夕焼けも夜景も、楽しめました。




あ、このライトたくさんある写真、どこで撮ったと思いますか?
なんと、ただのレストランのトイレです。
誰もいなかったので、妹とふざけてとりあいっこしました。




リヨンは星の王子さまの作者の出身地、と聞いてたわりには、あまり街なかで見なかったな。
この像も、木々に隠れていて言われないと絶対に気づかない人気のないところにありました。





美味しいタルト。





そして、川。
金沢に旅公演でお邪魔したときに痛感しましたが、私、水辺が大好きみたいです。
海とか川とか。
ま、育ったところが毎日海を見ないと暮らしていけないとこでしたからね。




帰りも飛行機の外には絶景が。


いろんな経験ができて、素晴らしい夏休みでした。
帰ってきてから、リア王のコーディリアに配役され、(フランス行ってきて良かった!!)と。
経験を次にいかすぜぃ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

 

Author:zerochoco
槙乃萌美(まきのもえみ)

島根県出身 2月17日生まれ。B型。
平成21年より、劇団昴所属。

舞台
「イノセント・ピープル」「暗いところで待ち合わせ」「石棺 チェルノブイリの黙示録」「リア王」「BLUE」
「だらぶち」「糞尿譚」「ゴルゴダ・メール」「もし、終電に乗り遅れたら…」

吹き替え
「EVA<エヴァ>」エヴァ・「戦火の馬」エミリー・「ホビット」ティルダ・「跳べ!ロックガールズ」ベッカ・「ゴースト・バディーズ」アリス
「サニー 永遠の仲間たち」クムオク・「LAW&ORDER:クリミナル・インテント」・「グッド・ワイフ」など

アニメ
「キングダム」

その他
東海テレビ「赤い糸の女」 フコク生命CM「未来のとびら・人生の転機編」など

インターネット
月1で同期のあんどうさくらとニコニコ生放送「ぱじゃぱ☆」をお送りしています。
日時はツイッターで呟きますので、ぜひご覧ください。
twitter→zerochoko

twitter
リンク
最新記事
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示