BLUEいち。

「リア王」「イノセント・ピープル」とお芝居が続き、三本目の「BLUE」の幕が本日あきました。
いつもの音響、照明、美術セット、衣装に加え、今回はプロジェクションマッピングによる映像も入ってくるためきっかけや約束事が多く、私は前日のリハーサルからてんやわんやでしたが、なんとか無事に初日を終えることができてほっとしています。
暗転中に舞台から引っ込まなきゃいけないとことか、もうドキドキなんですよ、当たり前だけど真っ暗闇の中誰も助けてくれないから、舞台上で迷子になったらどうしようかと。
暗転中の槙乃の不安げな表情やへっぴり腰な歩き方はお見せできません。

毎日2回公演なので暑さに負けてバテないよう、しっかりご飯を食べてのぞみます!!
8日19時の公演以外はまだご予約できますので、ぜひご来場ください。
又、9日18時の回は、終演後のポスト・ショー・トークに出演しますのでぜひ。
ご予約は昴チケットコールにて。
槙乃のブログを見たと一言おっしゃってくださいね。
http://www.theatercompany-subaru.com/

お待ちしています(*´∀`*)


写真は私の友だちリサ役の、林亜沙子の小道具手直し中のうなじ……(・∀・)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

 

Author:zerochoco
槙乃萌美(まきのもえみ)

島根県出身 2月17日生まれ。B型。
平成21年より、劇団昴所属。

舞台
「イノセント・ピープル」「暗いところで待ち合わせ」「石棺 チェルノブイリの黙示録」「リア王」「BLUE」
「だらぶち」「糞尿譚」「ゴルゴダ・メール」「もし、終電に乗り遅れたら…」

吹き替え
「EVA<エヴァ>」エヴァ・「戦火の馬」エミリー・「ホビット」ティルダ・「跳べ!ロックガールズ」ベッカ・「ゴースト・バディーズ」アリス
「サニー 永遠の仲間たち」クムオク・「LAW&ORDER:クリミナル・インテント」・「グッド・ワイフ」など

アニメ
「キングダム」

その他
東海テレビ「赤い糸の女」 フコク生命CM「未来のとびら・人生の転機編」など

インターネット
月1で同期のあんどうさくらとニコニコ生放送「ぱじゃぱ☆」をお送りしています。
日時はツイッターで呟きますので、ぜひご覧ください。
twitter→zerochoko

twitter
リンク
最新記事
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
