スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
BLUEさん。

あっという間の折り返し。
本日夜の回から後半戦に突入です。
14歳のワガママ娘を演じるのもあと4回と思うと、寂しいですね。
観てくださったお客様に「イキイキしていたね」と言われるほど楽しんでやってます。
気合入れて後半も14歳を思いっきりエンジョイしたいと思います。
劇場でお待ちしています!!


さてさて、今回舞台監督をつとめてくださっている井上卓さんは、先月の「イノセント・ピープル」から引き続いてのおつきあい。
たくさんお世話になっています。
そんな卓さんがときどーき着ているこのTシャツが、私は前から気になって気になって。
卓さんが頑張ってくださっていることはみーんな知っていますから、と言いたくなるのです(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

 

Author:zerochoco
槙乃萌美(まきのもえみ)

島根県出身 2月17日生まれ。B型。
平成21年より、劇団昴所属。

舞台
「イノセント・ピープル」「暗いところで待ち合わせ」「石棺 チェルノブイリの黙示録」「リア王」「BLUE」
「だらぶち」「糞尿譚」「ゴルゴダ・メール」「もし、終電に乗り遅れたら…」

吹き替え
「EVA<エヴァ>」エヴァ・「戦火の馬」エミリー・「ホビット」ティルダ・「跳べ!ロックガールズ」ベッカ・「ゴースト・バディーズ」アリス
「サニー 永遠の仲間たち」クムオク・「LAW&ORDER:クリミナル・インテント」・「グッド・ワイフ」など

アニメ
「キングダム」

その他
東海テレビ「赤い糸の女」 フコク生命CM「未来のとびら・人生の転機編」など

インターネット
月1で同期のあんどうさくらとニコニコ生放送「ぱじゃぱ☆」をお送りしています。
日時はツイッターで呟きますので、ぜひご覧ください。
twitter→zerochoko

twitter
リンク
最新記事
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。